02 月 下旬


02 月 21 日 火曜日

小雪後晴。

午前零時就寝/午前5時起床。

昼食。かけそば、かき揚げ、温泉玉子増強。

表稼業ι。実験、会議、施策、監督。定時+++αで撤退。

空中庭園の気温、23.5/9.2℃。

夕食。鯖塩焼き(例の品)、ご飯。

晩酌。インドの青鬼。 肴、煎餅、プロセスチーズ。

「ガヴリールドロップアウト」、 悪魔がお地蔵さんの祠の周囲を掃除してる様子に軽くショックを受けるよヴィーネ。 怠惰な一日を過ごしたガヴリールと、和やかな一日を過ごしたヴィーネ、 二人に共通しているのは…故郷からの仕送り額が減額されてる事とか笑える。 ちゃんと、送り出した方は普段の様子を観察してるって事なんだな。 悪魔っぽい衣装で“あっ熊”爆笑。ラフィ的には、揶揄う相手はサターニャで無くとも良いらしい。 そして悪い事の仕方を相談するヴィーネに、深い事情があるのだろうと妄想するマスターも良い人だ。 “まず手始めに”ヴィーネのする悪い事は、だらしない服装で登校する事らしい…可愛い。 次の悪い事は“ボールペンの芯を出しっ放しにする!”苦笑。 出席簿でも“委員長”と呼ばれる委員長ちゃん笑った。 授業をサボる代わりに、ノートを一切取らないという消極的サボタージュに精神擦り切らすヴィーネ爆笑。 サターニャに“着崩しがちょっと悪い感じで良いんじゃない”と言われて大喜びしてるヴィーネもクソ可愛い。 そして…全く増えない仕送り額笑った。 “ケルベロス〜が一匹”ヴィーネ、勘違いでも可愛い。 “馬や鹿の様に”“ガヴリールに教わった訳じゃ無いわよ”“(やりますねガヴちゃん)”笑った。 ガヴリールを数えて、やはり眠れないヴィーネ苦笑。 病人にプリントを持ってくるガヴリール、 珍しく良い娘だと思ったら宿題のプリントを自分の分も置いてくとか流石。 そして、本当のお見舞いの品もちゃんと持ってきてるとかちょっと見直した。 数え歌ED、最後がヴィーネの寝息なのが和むわ。
「鬼平」、 “大した子だねぇ”バカでは無いが、普通に屁理屈だろう。 長谷川サマはそこそこ位の高い役人で決して薄給では無いと思うのだが、 鮎の塩焼きは奥方が無理したのだろうと思う様な高級品なのか。 そして大抵の事では怒らない長谷川サマ、鮎を台無しにされてお順たんに大激怒… の翌朝、ムクれてるお順の機嫌を取ろうとしてる長谷川サマ苦笑。 減らず口の小僧、長谷川サマがまだ若造だった頃に出会ってたのね。 当時、母親の愛人に虐待されていた彼を救った長谷川サマだったが…その後は、余計に酷くなったらしい。 “お前は長谷川平蔵の真の子では無い!”コイツ、完全に性根が腐っておったか。 そんな奴に、それでも未だ同情する長谷川サマに、コイツも改心して全て白状し獄門を望むと。 そして…凹んでる長谷川サマに、鞠を投げつけるお順たん笑った。
「この素晴らしい世界に祝福を!2」、 仕事する必要が無くなって、とことん駄目人間になったカズマ苦笑。 この世界でも、金があれば炬燵が手に入るらしい。 “嫌いな奴では無かったよ”バニルの事を、そんなに嫌いでは無かったらしい>ダクネス。 そして…ウィズの店に行ったら、ヘラヘラと無傷だったバニル笑った。 死んだ事にして魔王軍の幹部を辞し、そのままウィズの店に居着いてるらしい。 炬燵は、バニルの提案に乗って開発した品なのね。 “今の俺は誰が相手でも負ける気がしない”苦笑。 “俺は今、新たな勇者の誕生に立ち会ってるのかも知れんな”取り敢えず、何時も無駄に渋いなモヒカンの人。 それにしても、特注の日本刀とか中々格好イイ…が、使い手がダサダサだった。 “今日より、この剣はチュンチュン丸です”笑った。 ちょっと聞くと雑だが、失敗した場合を何重にも想定してるカズマの作戦は意外とマトモかもしれん。 “何時もの事よ殺すなら殺せ〜”笑った。確かに、何時も通り作戦が台無しだよアクア様。 そして…“気を付けて、生きて下さいね”笑った。 “私が退屈しているという事は、皆が幸せという事ですから”あぁ、本物の女神だなエリス様。 “そのパット女神は本当は”本当は男の娘だったりするんだろうか、それでも可愛ければ問題無いが。 カズマは『聖剣エクスカリバー』を装備してるらしい。 そしてそれは、アクアが失笑する代物らしい…腹痛いわ。
「にゃんぼー!」、 コトラ以外は“学校”を知ってる様子だが、何処の学校に通ってたんだろうか。 算数で“大気圏突入角の算出”笑った。 そしてバケツ持たされて廊下(窓の外)に立たされるトラ先生苦笑。 どんどん立たされていき、先生が全員居なくなる学校笑った。


02 月 22 日 水曜日

晴、朝夕薄曇り。

午前零時就寝/午前5時起床。

昼食。野菜餡掛け塩ラーメン、フルーツ盛り合わせ(パイナップル、グレープフルーツ、オレンジ)。

表稼業ι。実験、思索。定時ーαで撤退。

帰路に買い出し。燃料、食料。

空中庭園の気温、22.6/9.4℃。

シエラたんの吹っ飛んだ方の外付けHDDが、一部ディレクトリだけだがリードオンリーで見えてる。 そこで、新外付けHDDにサルベージする事に…したのが昨夜なのだが、終わらん。

夕食。海老と野菜の天重(駅前ス)。

晩酌。インドの青鬼。 肴、肉じゃが。

「TRICKSTER -江戸川乱歩「少年探偵団」より-」、 見た夢の内容からして、小林が観覧車のゴンドラの中で寝るのがお気に入りなのは理由が有ったらしい。 “ヒデちゃんでしょ”花崎の屋敷まで来るとは、未だ花崎を仲間にしたい気分は変わらんのね。 “私、移動になったから”奈緒ちゃん、万博警備の部門に左遷ですか。 “あの子は、私の生きた証だから”小林の母上は病死で、 父上はそれを小林の所為と思い込んで冷淡だったという事か。 “あた〜っく”苦笑。野呂ちん的には、花崎の態度も井上の態度も気に食わんらしい。 “似合ってないし、その複雑キャラ”苦笑。 ヒデちゃん達の、細かい社会悪の抹殺は以前の武装誘拐幇助よりは大分マシな行動だわな。 “怪人二十面相”ぉぃ、結局二十面相君と同類な自分を変える気は無いんですかね明智センセ。
「テイルズ オブ ゼスティリア ザ クロス」、 “姫さまは、どんな時でも姫さまですね”苦笑。 “止む無き場合を除き”どころか、バルトロは最初から殺す気満々なんですよ国王陛下。 “貴方は…”取り敢えず、美味しい登場だザビーダ。 “あんた達人間は何をやっている”“返す言葉もありません”何しろ、内輪揉めの真っ最中ですしな。 マルトラン師匠を磔にしてアリーシャ姫を誘き出そうとは、そろそろ本気でバルトロを討つべきでは。 “いよ〜、お姫さん”苦笑。今度はルナールが来るし、アリーシャ姫は人気者だな。 そしてアリーシャ姫も、遂に覚悟を決めてレディレイクに突入ですか。 未だに、犠牲は出さずに事を成し遂げようと思ってるらしいのは、 ロゼとは考え方が正反対って事だし今更変わらんのだろうな。 人殺しを止めたロゼとは逆に、容赦無く斬りまくる姫さまとか見たい気がするが。
<次回予告/>“過酷な一人旅で、服を失くされてしまったのですね”爆笑。 ザビーダのアレは、単なる露出趣味だと思われますアリーシャ姫。
「エルドライブ」、 “工作が得意でね”謎の若者、やっぱりドクター・ラヴの一皮剥けた姿だろうな。 言動が実にマッドサイエンティストっぽいし。 “うわ〜高っ”“ぎゃ〜、人死んでんぞ”笑った。 どうやら敵の幹部かと思った奴も、単なる洗脳されてただけの地球人だったらしい。 “大腿二頭筋の見事な弾力”堂々とベロニカ警部補の腿を撫で回し、 更にスカートも捲って観察しまくりナイスです>ラヴ博士。 “変人、じゃ無くて変態だ”笑った。 其方相手にイヤラシイ事をしたラヴ博士を妄想する宙太の方が激しく変態だよ。 “健在で何よりだわ”ニノチカ巡査も、操られていたのか。 中身が別人なので、恥ずかしい格好をまるで隠さないニノチカ巡査が素敵。 “(今、助ける事が出来るのは僕だけなのに)”宙太、揺らぎが大きすぎるよ。 “ドルー?”顔が半分吹っ飛んじゃったよドルー。 “宙太が変わった理由を知りたい”知る事で、今度はドルーが変わるって事か。 “形態決定”ドルー、何か凶悪な面構えに進化したぞぅ。 宙太を乗り捨てて、ニノチカを殺して乗り移る気満々らしい…が、宙太が正気に戻せたらしい。 “強力な共感によって連れ戻せる確率は0.02%”“連れもどせなかったら”“宙太死亡”笑った。 完全に主人公補正ではあるが、良くやったぞ宙太。 何より、ニノチカ巡査がもう一話恥ずかしい格好で居る展開なのが良。
「あいまいみー~Surgical Friends~」、 “え、地球って平らなんじゃ…”苦笑。“セントラル麻衣会議”苦笑。 学校で昼寝して“早速おねしょ”笑った。そして…ミイの股間に噛み付くマサジロウないす。 股間を噛まれて泣いてるミイが実にエロっちぃ。 “おねしょすると必ず飲みに来てくれるおねしょ防止狼なんだよ”“防止して無いわよね”爆笑。 そしてマサジロウの正体は、狼では無く狼型宇宙船だったらしい。 毎度、予想する事を全く許さん超展開だよ。


02 月 23 日 木曜日

曇り一時晴。

午前零時就寝/午前6時起床。

昼食。黒とんこつラーメン。

表稼業ι。実験、思索、調査。定時+αで撤退。

帰路に買い出し。燃料、食料。

空中庭園の気温、27.7/12.0℃。

夕食。フィッシュバーガー&ベーコンエッグ棒状パン(駅前ス)。

晩酌。キリン ラガー。 肴、うどのきんぴら、カニっぽい何かが乗ってる焼売、ローストビーフ(駅前ス)。

「双星の陰陽師」、 “強い愛を感じるよ”ウゼぇよ、早くくたばれ。 “ろくろの所へ”“行ってどうするんだい?”鋭い指摘です有馬様。 勿論、何故ろくろが紅緒たんを置いて行ったのか判ってる上で言ってるんだろうけどな。 ついうっかり置いて来た紅緒たんが隣に居るつもりで戦ってしまうとは、ろくろナイスだ。 “安倍晴明、胸糞悪いぜ”清弦サマ、とっても惚れる台詞です。 “お前の言葉には、未来が有った”クソ野郎悠斗なりのクソな未来ビジョンが有ったはずが、 今の奴には確かに何か違うのか。 “拳と拳で語り合うっていう”そんな安直な望みのはずは、確かに無いだろうって感じるわな。 “(俺じゃ、お前を幸せに出来ないから)”それは男子として消極的過ぎるぞ>ろくろ。
「AKIBA’S TRIP -THE ANIMATION-」、 タモツの“愉快な仲間達”扱いされる女性陣苦笑。 “私は基本的に食べる専門なの”堂々と言っちゃうのがナイスです>まとめ。 “前に家でお兄ちゃんがカレーライス作るって言い出した時は”スパイスから始めるのはともかく、 完成まで一週間とか駄目過ぎだろタモツ。 “お前、大卒だったのか”“頭良かったんだ”爆笑。まぁ確かに、有紗は頭脳派には見えん。 “さては貴様、バグリ者だな”“良く見破ったね”“何時もの展開だ”爆笑。 そして今回の敵の尖兵は、有紗の師匠らしい。“お客様、当店は格闘禁止です”笑った。 それでスゴスゴ引き下がるバグリ者と自警団、どっちも本質は良い奴らなんじゃないか。 有紗、本名で現れた時点でマスクの意味が無ぇ、と思ったら速攻外していて苦笑。 師匠、家族を人質に取られ“山奥の村でレタスを作らされてる”らしい…極悪だ。 恥ずかし固めナイス>師匠。 “シ・ショウ、突然の裏切りだ!”というか、普通に正気に戻ったらしい。 “師匠、お覚悟!”男子の弱点を容赦無く攻める有紗笑った。
「CHAOS;CHILD」、 “凄く嫌な物を送りつけられました”南沢泉里、干涸びた串刺し死体で発見されましたとさ。 というか、自分の能力で自分が燃えた?だとしても誰が串刺しにしたのか。 “由依と一緒にお風呂に入ったり”その姉妹入浴シーンが全く描かれてないのですが乃々姉。 “私は探偵じゃ無い”頭脳を捜査に使わなくて、だったら貴女の存在意義は何ですかね久野里? “一ヶ月目のカップルは何処まで許される?”宮代が、そういう分野に興味を持ってるとは意外過ぎる。 そして事件が終わったと思ったら、乃々姉が南沢泉里を匿っていたという噂がネットで炎上ですか。 “事件は未だ続いている”串刺し焼死体は、結局南沢泉里じゃ無かったって事? “急いでちゃんと切れるメスを”をぃ、まさか…結衣たん、バラバラ死体になっちゃいましたよ。 “彼女は俺にとって掛け替えの無い存在だったんだ”伊東は、南沢の知り合いだったのか。 “伊藤君は泉里の事なんて知らない”“は?泉里って誰だ?”乃々姉の指摘通り、伊藤は操り人形だったらしい。 それが判っても、結衣たんは戻っては来ないがな…。実に嫌んな話だよ全く。
「けものフレンズ」、 かばんをヒトでは?と指摘したハシビロたんだが、 姿を知ってる訳では無く知恵を駆使する存在という話を知ってるだけらしい。 そして他のフレンズ達も、もう“人”というのがどんな生き物か誰も知らないらしい。 “ついじっと見て”ハシビロたん、本当は睨んでたのでは無くて話しかけるタイミングを伺ってただけらしい。 OP、シルエットだけのフレンズがまた増えてる。 とても胡散臭い矢印に導かれて、茂みに分け入ると迷路が待ってましたとさ。 “答教えて”“アトラクション内だからね、頑張って考えて”苦笑。 噂の博士は、アフリカオオコノハズクですか。 “助手のワシミミズクです”一瞬、助手のワトスンかと。 そして目的地の図書館は…予想外にボロい建物だった。 “教えて欲しければ料理するのです”何か、あんまり詳しい情報は聞け無さそうな予感。 “折角この姿になったので”総合栄養食なジャパリまんでは無く、調理された食べ物が食べたいらしい。 ま、食にこだわりたいという気持ちは判るが。 ジャパリまんの原料の畑が有るらしい、つまり栽培する機械も有るんかな。 “あれはヒトですよ”判ってて、料理を作らせる為に惚けてる訳ね。 ニンジンを自分の爪で切るサーバルちゃんを“カット役”呼ばわり苦笑。 “これで煮るが出来ると思います”かばんが火を熾した途端、腰が引けて遠巻きになってるサーバル達が可愛い。 やっぱり知恵があっても本質は動物なんだね。 “辛い!”“辛いのです”辛口カレーだったらしい。 文句言いながら、カレーをバクバク食ってる猛禽類笑った。 “貴女は、ヒトです”“ハシビロちゃんの言う通りだったんだね”驚かないのでガッカリしてるズクズク苦笑。 “ヒトはもう居ないのです”“絶滅したのです”薄々予想して居たが、ズバっと言われると結構衝撃の事実。 でも全く意味が判ってない様子できょとんとしてるな、かばんちゃん。 そして絶滅って話もパークの中からある日居なくなっただけで、 何処かで生きてる可能性は否定しないらしい。というか否定する材料が無いって事だな。 とはいえ、これまでの経緯からして同じ種類のフレンズは一個体しか居ないし、 かばんも“ヒト”の唯一の個体って可能性大だと思われるわな。 “ペパプ”のVIPチケット…サーバルちゃんは喜んでるので、一応有名人らしい。 “人の近くには、何故かセルリアンが良く居たそうです”つまり、 元々セルリアンってのはヒトが護衛として連れて居たナニカって事か。 図書館がゴールかと思ったが、旅は未だ続くらしい。 しかし、かばんが同胞は居ない事を確認するだけな予感しかしないな。 そして、かばん達を追ってるフェネックとアライさんがラッキービーストから聞いた話ってのが、 何かジャパリパークの重大な問題な様な雰囲気が。


02 月 24 日 金曜日

晴。

午前零時就寝/午前5時起床。

朝食。豚肉と木耳の玉子炒め、若布と長葱の味噌汁、ご飯。

昼食。魚介とんこつラーメン、トマト、フルーツヨーグルト。

表稼業ι。実験、会議、思索、調査。定時で撤退。

空中庭園の気温、23.6/19.3℃。

夕食。ピーナッツパン。

午後8時寝/午後11時半再起動。

晩酌。出羽桜 吟醸酒(山形県天童市 出羽桜酒造)。 肴、湯豆腐(鰹節葱醤油)。

錫器のぐい呑というのを手に入れてみたのだが、重みと冷んやりした感じが何とも良。

「ハンドシェイカー」、 流石に本作も力尽きたのか、冒頭のモブシーンは誰も動いて無いな。 “今日は豚まんも有るんだ”苦笑。 コヨリたん、以前別な手を繋ぐ相手が居たらしい。 という難しい話をしてる外で、何かを熱心に練習してるコヨリたん可愛い。 “僕の事を知っていた?”タヅナが前々回に出会った男、マキハラせんせ的には心当たり無いらしい。 “私の望みは…親が離れる事に”“新たな始まり”ぢつわ万歳な展開になってるリリ会長ですたとさ。 “あれだけ自信満々に任せておいて”と言っておいて、翌日には平謝りなリリ会長苦笑。 その事で弟君に怒られて喜んでるリリ会長、アホだ。 そして良く考えてみたら、食品関係にツテがちゃんとありましたな。 “にひ”“何か悪い顔してるっすよ”チヅルたん、単に食材を提供するだけで済ます気は無いらしい。 “秘密の特訓で、調理係が全員腕折っちゃったの”苦笑。 修行の為に山に篭ってたとか、気合い入れすぎだ>骨折女子。 そして…何かヤル気になってるコヨリたんだったが、微妙に怪しい手付き。 何を作っても紫色になるとかナイスと思ったが、みるみる上達して普通に料理出来る娘に変身ですかコヨリたん。 チヅルたん、コヨリたんに“料理をしやすい和服”の差し入れナイスです。 弟君に繋いだ手を離されて、しゅ〜んなリリ会長可愛い。 二日間の文化祭はあっと言う間に終了とか、しんみりしちゃうんだよなぁこの雰囲気が。 “全部主食”な弁当、結局コヨリたんはこれが作りたかったから料理の勉強してたって事らしい。 普通に学園コメディな感じで面白かった。 チヅルたんが、もっと悪ノリしてくるかと思ったのに少々大人しかったが。
「ACCA13区監察課」、 “(俺が橋渡し役になってるのって、何の意味が有るんだろう…)”ジーンが政治的な事を考えていて吃驚だ。 “33年前の様に”ドーワー王家には、後継者が一人しか居ない状態になった事件が有るらしい。 “何時も以上に真っ黒だな”もうすっかり、視察先でニーノに会うのは普通の事になってるし笑える。 “雪の玉、早く食べた〜い”お菓子を食べる夢で目覚めるロッタ可愛らし過ぎ。 “同席しようとは、中々度胸が有る”苦笑。ジーン、またまた巻き込まれてるし。 “普通はこの雰囲気の中では”“だって普通にしろって言ってただろ”苦笑。 “君はカメラマンだね、成人の式典に居た”国王様、ほわ〜んとしてる様で良く見てるなぁ。 そしてニーノ、なんか国王陛下との距離感が不思議だな。それとも、数機院長の前だからか? “ニーノが寝落ちた?”珍しく、ニーノがジーンより先に酔っ払うとは。 “お爺様、どちらの絵がお好きですか”“全てじゃよ”シュヴァーン王子の一手を、国王陛下さり気なくスルー。 “次は何処?”“チョコレート買ってきて!”笑った。 “30年か”ニーノ、王室の過去の事件と関係が有るのか。 “(噂を知った本部長に、俺が説明出来る機会が有るかな)”無さそうだな。 “他区の男達の様な、回りくどい真似は我々はしません”コロレー区は、女性が引っ張ってる土地柄なのね。 “君にまつわる報告を受けた”説明出来る機会が、モーヴ本部長の方から来ましたとさ。 “君は王族の人間だ”を〜、やっぱり平民じゃ無かったかオータス兄妹。 “橋渡し役にされてるだけなのでは”“そうです”“信じよう”モーヴ本部長、信じてくれてるらしい。 “恐らくあの娘は、第二王女の血を継いでいる”シュヴァーン王子、予想外に馬鹿者では無かった様で。 “あなたから話しますか、クヴァルム院長に相談する時間はありませんよ”ニーノの“上司”は、 やはり王室の誰かって事ね。というか、国王様が二人の事を知らないと考える理由の方が無いか。 あのシュヴァーン王子ですら肖像画の面影をロッタに見出してるのに、 毎日肖像画を見てる国王様が気づかないはず無いわな。 そしてニーノは、オータス兄妹の目付け役だったって事なんだろうな。 いやぁ、色々と動き出して毎回面白い。
「小林さんちのメイドラゴン」、 を〜、水着回だ、小林さんの申し訳程度な凹凸激萌え。 “水着なら、堂々と肌を晒せるのが良いよね”“それアウトです”笑った。 そして、監視員に連行されるルコアさん苦笑。 ネットで調べて鱗を好きに変えられるドラゴン娘達がナイス。 “夏場で特にする事も無いし”でも本当は海は別に乗り気で無い小林さん苦笑。 砂浜で見つけたカニを食ってるカンナ可愛い。 人間形態なのに、泳ぎ速ぇ〜>トール&カンナ。 小林さんが子供の頃から見た目が変わらん売店のオッサンが居るらしい。 “家族”という単語に、妙な反応をするトール…ドラゴンの家庭の事情は色々と有るのか。 “トール、乗って良い?”トールの本性に乗って海遊びとか、面白そうだな。 “終わり?”ドラゴン花火に期待してガッカリするドラゴン娘達苦笑。そして本物のドラゴン花火笑った。 海に続いての夏ネタと言えば…コミケか。サークル参加してるファフニールさん笑った。 “事前の演習も訓練も無しに、此処まで統率の取れた行動が可能とは”苦笑。 “本物”と主張しても、コスプレとしか思われないトール哀れ。 夏休みの宿題で“昆虫採集”して、その味わいを書いてるカンナ笑った。 『呪いアンソロ』笑った。中身、本当に効果の有る呪いについて書いてるらしい… そういう変なの、結構地味に売れそうな気がするが隣り合ったサークルが悪かったか。 “本物ですよ”“普段は人間の姿に化けて”本物が、さり気なく混ざってるらしい。 正体がドラゴンと判った途端に、向こう側の連中に避けられてしまうトールちょっと哀れ。 “そういう格好はアウトです”“学ばないね…”爆笑。 羽根と尻尾生やした途端、撮影班に大人気になるトール可愛い。 トールの写真を撮る為の待機列が出来て居て笑った。 カンナちゃんの自由研究の題材にされる小林さん苦笑。
「クズの本懐」、 “優雅ね〜”のり子、髪下ろしてる方が可愛いじゃないか。 “痛いの怖いんで”“ムラっとしたわ〜”確かに、ちょっと来る。 “ホテル〜”“やりたいばっかで頭一杯ですか”“うん”笑った。 その頃、のり子は麦とデートしてましたとさ。 “(執着されたい)”花火、困った坂を転げ落ちてるな。 そんな花火からの電話を、のり子の前では無視する麦は割と漢だよ。 “麦、楽しかったわ”“そうか”心からは楽しめてなかったのを、麦でも気付いてた様で。 “麦、好き”ついに言っちゃたか、というか普通に好き好きオーラ出まくってたが。 “(会いたい人が居ない)”花火、寂し過ぎ。 “デート、楽しく無かっただろ”それでも、麦の部屋には来たんだな。 “(私が泣いて、怯まない大人は居なかったわ)”のり子、自分がどう見えるか理解してるのね。 他の連中よりは大分マシだが、のり子も結構黒い部分を持ってた様で。 “麦、大好き”“(返事は要らない)”麦と、一線を越える展開か。 “きゃ”“胸は嫌なの”小ちゃくて可愛いなぁ。 “触るよ”触って、女の子をM字にしたのに、そこで止めるとか相手に失礼過ぎだろ麦。 一応、麦なりに踏み留まったって事なんだろうけどなぁ。 結局、この状況では抱いても抱かなくても彼女を傷付けただろうけど。
「うらら迷路帖」、 “最近暑いからって、涼みに来た訳じゃ無いのよ”“説得力ゼロ”聖なる泉で完全にくつろいでるニナ先生苦笑。 本作的には、水垢離が水着回になる訳やね。 “皆の分も水着用意してあるわよ”ぶっちゃけ、余計な真似であるよ小梅。 透け襦袢の方が良かった、が、ノノたんの地味ワンピース姿はオケ。 “とっても気持ちいいよ”“怖い”松子さん、まるっきり水死体だ。 “お尻が抜けない”ノノたん、ぷっくり可愛らしい丸みが丸見えです。 佐久隊長を水着姿に仕向けた大島と塩沢はグッジョブ。 それにしてもこの世界のカニ、水着を一発で切断とか戦闘力高過ぎだよ。 紺のやってみたい“イケナイ事”苦笑。 水中で心を合わせる術、千矢と繋がった事で、紺は何かイケナイものを見たらしい。 “私の正体を暴いたな”普段付き合っていて千矢がそんな娘じゃ無いと判ってると思うが、 潜在的に何か警戒させるものが有るって事なのか。 紺の分析では、千矢の能力を通して自分も神様の姿を垣間見たって事になったのか。 そして禁忌を犯したので、うらら失格になったかもしれないと怯えてたと。 “神様なんかより、ずっと近くに居る”千矢、良い娘や。 “紺と私のお腹があれば”お腹重要。そして、自分からお腹見せに来るノノたんと小梅もナイス。 “きっと二人が見たのは、神様じゃ無くて本物のお化けだったのよ”苦笑。それはそれで怖ぇ。 “月夜の晩、仲間の絆を深めるなら”“遠吠え”笑った。
「セイレン」、 “人混みが嫌なら私の後ろを付いて来れば良いから”人混みで無くとも付いて行きたいです十萌お姉ちゃん。 そして…即売会でとても恥ずかしい衣装を着せられてる宮前センパイな〜いす。 やっぱりあのウサギのキャラデザ、どう見ても白い○毛が生えてる様にしか見えんわな。 “一肌脱ぎますか”文字通り脱いでてナイスです十萌お姉ちゃん。 “衣装の脱ぎ方が判らなくて”股間のモフモフの中にファスナーのスライダーが…エロ過ぎ。 “明日からは、真面目な受験生になれると思う”宮前センパイ、ちょっとだけ距離が離れてる感じ。 “一日中、ミリウサのコスプレしてたのに”その事に全く触れてもらえなくてムクれてる宮前センパイ可愛い。 “パートナーから、恋人になってください”“私、そういうの良く判らなくて”玉砕か。 “前から正一君の喉仏が気になってたんだけど”宮前センパイ、一応オッケーだったらしい。 “これからも、私を追いかけて来てくれる?”宮前センパイ、可愛い。 “正一君、赤ちゃんが出来たの!”爆笑。シカの赤ちゃんが、どう見てもヒツジなのは突っ込んだら負けなのか? そして10年後、普通にゴールインしてるし。って事で、第2部は判りやすいハッピーエンドでしたとさ。
「幼女戦記」、 短機関銃をクリスマスプレゼントに贈るとか、協商連合の大佐殿のお嬢さんも中々に軍国主義に染まっとる。 “将官の立場として”ターニャ少佐、ズケズケ言ってくれて気持ち良いわ。 “私は本音で話して欲しい”ルーデルドルフ参謀次長、それなりにターニャ少佐を買ってくれてる様で。 壁に掛けられた地図に手が届かないターニャ少佐萌え〜。 そして…前世の知識を動員して辿り着いたターニャ少佐の結論に、参謀本部も吃驚と。 で、例によって最前線に放り込まれちゃう訳やねターニャ少佐の部隊は。 “神よ、何故ですか”ターニャ少佐とは、因縁がありましたな協商連合の大佐殿。 しかし作戦としては、帝国の勝ちって事で。 “未だだ、未だ終われはしない”余計な事をしなければ、生きて再戦の機会も有ったろうに。 “この顔は何処かで…まぁ良いか”ターニャ少佐でも、敵の顔は結構見てたのね。 娘のクリスマスプレゼントが、敵であるターニャ少佐の“自分へのクリスマスプレゼント”になる皮肉。 で、協商連合の大佐殿の娘ちゃん、これだけ何度も描いたのだから再登場するよね?


02 月 25 日 土曜日

晴後曇り。

午前5時半就寝/午後2時半起床。

空中庭園の気温、25.9/11.3℃。

庭で。福寿草、蝋梅開花始まり。

夕食。鍋焼きうどん(使い捨てアルミ鍋の品)。

午後7時寝/午後10時半再起動。

晩酌。出羽桜 吟醸酒(山形県天童市 出羽桜酒造)。 肴、湯豆腐(鰹節葱醤油)。

「南鎌倉高校女子自転車部」、 そもそもクマは普通に服より重いだろうし空気抵抗も大きいはず、 それなのにレース開始早々から先頭をキープとか何気なく凄ぇよな。 “自転車は最高だってのに、身体が”いやいや、ずっと何か運動してた訳では無い割に良くやったよ冬音ちゃん。 演出だってのは判ってるが、ごちゃごちゃ喋って無いでペダル踏め。 “優勝商品は、ロードバイクのフレームです”それが子馬に見えてるのが、 OPでペガサスに乗ってるイメージに繋がる訳ね。 ひろみでも、フレーム以外のパーツを一揃えする貯金と小遣いくらい有るかな。 “冬音の”お姉様登場、何か普通に深窓の令嬢って感じですなぁ。 コスプレ部の対外活動禁止の理由“肌色が多過ぎ”なコスでのイベント参加笑った。 四季センセが上級者コースに出たかったのは、商品が最新コンポーネント一式だったからですか。 代わりにコロネ店長が常連から買い替えで余ったパーツを譲り受けて集めてくれるらしい。 ひろみ、棚ぼたで完成車体を手に入れそうな展開だな。
「スクールガールストライカーズ Animation Channel」、 “黒鳥の騎士オディールです、どうぞよろしく”笑った。 そして…例によって、自滅して退散したらしい。腹痛いわ。 “お腹空いた”まなの幼馴染な三姉妹、表の世界では貧乏暮らしらしい。 末の妹ちゃん、小さくて凹凸控えめでカワイイ。 “あのまなちゃんが、フィフスフォースに居たなんて”記憶を失ってるとか洗脳されてるとか、 そういう訳では無いらしい。 そして彼女達に戦いを命じてる者の名、“モルガナ”に椿芽は何か引っ掛かりを感じた様で。 椿芽が記憶を失う前に、彼女に何かさせていたのが同じ人物って事なのかな。 “何とか話し合う方法無いかな”と思ったら、空腹で倒れてる三姉妹の真ん中を発見とか笑える。 “こっちにも条件がある。僕とこおりにもご飯を食べさせてくれないか!”敵ながら可愛い。 “出撃は認められません。ですが”ティエラ先生、相変わらず話が判る人でナイスです。 戦闘の最中に何らかの力を発揮する椿芽、そんな彼女を探すのがモルガナの目的だったらしい。 “貴女がたは用済みです”モルガナ、判り易い悪役で良かった。 “私達はこれからどうすれば”“知った事ではありません”降神三姉妹、サクっと切り捨てられましたとさ。 そんなクソったれなモルガナに、蹴りやパンチがちゃんと当たるとはオディール格好イイぞ。 後ろ盾を失った三姉妹だったが、そのまま和解して合流とは行かないらしい。 彼女達にも、矜持は有るって事ですわな。
「青の祓魔師 京都不浄王編」、 “ごめんにゃ”シュラ先生、可愛いです。 “我はカルラという名で”欠片が達磨サマの中に残って居たか。 “傷は癒したが、動くのは無理だ”あの状態で死ななかったとは、安堵しましたよ達磨サマ。 “今、俺剣抜けなくて”“…え?”苦笑。 “今まで、そうやって一人で背負うて来たんか”竜士、親父殿の想いを理解したか。 “息子の方が賢明だ”カルラ、淡白だが割と良い奴だ。 “俺は、おとんの読む経が好きやった”まったく、泣かせる奴だな竜士。 そして雪男は、若返った藤堂センセに出会して苦戦してましたとさ。 しかも話術という時点で圧されてるし、雪男はメンタル弱いなぁ相変わらず。 “君、本当はお兄さんが大嫌いだろう?”図星っぽいのが、また何とも嫌んな感じだ。
「クラシカロイド」、 カラフルなハッシー君は笑えるが、概ね良い加減にしろレベルだなモツ。 大抵の事には動じないハッシー君まで、激怒してるのがハッキリ判るレベルだし。 そして…モツが監禁され、穏やかな日が訪れていて苦笑。 “という感じで”シューベルトの案だったか、でもグッジョブ。 “まるで僕だけが悪いみたいな”“お前だけだ”激しく同意。 “控える様にします”“やんなって言ってんの”リスト姐が、大激怒してるのも珍しい。 “立派な大人として”モツ、気持ち悪いぞ…我慢は一瞬だった様で。 “僕が間違ってるの?”いえす、全面的に間違ってるんだよモツ。 “押しちゃダメ押しちゃダメ、やっちゃったよ!”もう病気だなこれは>モツ。 “彼の発生するトラブルメイカーオーラが”何もしなくとも周囲に迷惑を及ぼすらしい…苦笑。 “帰ろう…”チョっちゃんの意見が一番正しいと思われ。 “17歳の恋人と来たか”歌苗ちゃん達が心配するまでも無く、モツなりに適当に発散してる様で。
「政宗くんのリベンジ」、 “見事にノンオイリーだ”苦笑。 “真壁!”バカ過ぎる、狙ってる彼女の前で考え事とか本当にバカ過ぎる。 そこから“いらっしゃいまし、政宗様”寧子の家訪問展開とは、予想外だ。 恋愛物それも守備範囲の広いコミックの品揃え豊富な寧子の部屋ナイス。 “(ぐっと来ると言うか、泣きそうだ)”愛姫に全否定された幼少時の姿を、 全肯定されて寧子にグラっと来る気持ちは判らんでも無い。 “仕草と熱のちぐはぐさ”寧子の態度に、口先の好意とは別の何かを感じたのか。 皆の見てる前で“アイスを補充してる”愛姫サマ苦笑。 “普通の人間が、あそこまで薬を飲むものか”寧子、病弱少女だったらしい。 “断ったんです、正式に”事実だし作戦としても悪く無いタイミングだと思うが、波紋を広げそうだな。 あと、寧子の失踪は殊勝な代物じゃ無くて彼女の戦術だと思うがな。
「Rewrite」、 瑚太郎、前線で揉まれる展開か。しかし、戦闘を思い出してステーキが食えないとは青いな。 “これもやっとけ、新入り”自分の銃を他人に整備させるとか、バカだなコイツら。 “バネが有ったぞ、卑怯者だ!”ルイス、ないすフォロー。 そして、オサゲのヤスミンたん可愛い。 見た事無い魔物…その使い手は、嫌な感じだと思ったんだよ。 ヤスミン達だったとは、嫌らしすぎる。 “俺はガーディアンのやり方を、認める事が出来ない”瑚太郎とルイス、 ヤスミン達生き残った子供を連れて離脱と。 “僕が退路を守る”ルイス、そういうのは悲しいぞ。 “そういうの、やめろよ…”激しく同意だよ。 “もう助からないと思う”ヤスミンたん、そんな事を言わないでおくれ。 魔物使いと超人予備軍の子供を集めたグループ、瑚太郎の行動がそんなものを生み出したらしい。 これは、これまでの世界では成し得なかった勢力の誕生って事なのかな。
「亜人ちゃんは語りたい」、 “二位をご覧ください”妹の成績でドヤ顔すんなや>ひかり。 そして、学年五位な京子ちゃんもナイス。 “私と同じオバカちゃんだと思ってたのに!”デミ=バカだと思ってたひかり爆笑。 “ヴァンパイアだからって、成績まで真っ赤にしなくていい”笑った。 ギャグ漫画好きな自分を隠そうとする雪ちゃん可愛い。 しかも、古いのから最近の作品まで造詣深すぎて笑った。 雪ちゃん、大人しそうなのに内面はギャグ漫画を思い出して吹き出してしまう変な娘だったらしい。 佐藤センセ(中)がとっても可愛らしい。 “めでたしめでたし”な佐藤センセの中学時代の話を聞いて、爆笑を堪えてる雪ちゃん爆笑。 “人に説明するのも、良い勉強になるの”京子ちゃん、良い娘や。 まぁ確かに人に説明すると、頭の整理になるしな。 高橋センセに褒めて貰う為“次は一位を目指してみようかな”な京子ちゃんも可愛い。 “噛みつきたい腕選手権”“何ですかこれ”苦笑。 京子ちゃん、肌スベスベだけど筋肉質な腕らしい。そして“首が無いから”燃えないらしい。 雪ちゃんは、しっとりしてて冷たくてモチモチで良いらしい。 “硬い、太い、噛んだ時毛が絡まりそう”爆笑。高橋センセの腕は赤点と。 “佐藤先生が一番美味しそうだと思うんだが”考察が口に出てる高橋センセ苦笑。 “ひどいよ町っち〜冗談だと思ってたのに”実力テストで、 上位常連ひまりを軽く追い抜いて一位取ってる京子ちゃんナイス。 取り敢えず今回、雪ちゃんは打ち解けるとハっちゃけて面白い娘だという事が判った。


02 月 26 日 日曜日

曇り後晴。

午前3時半就寝/午後3時半起床。

空中庭園の気温、26.3/11.0℃。

紅茶(TWININGS PRINCE OF WALES)。 洋菓子。

夕食。豚生姜焼き、野菜炒め、茹でたじゃがいも、おにぎり(鰹節)。

晩酌。ニッカ ピュアモルト 竹鶴、ロック。 肴、ベーコン、プロセスチーズ。

「ONE PIECE」、 “てへっ”なキャロットたん可愛い。“お弁当”全部人参苦笑。 人参食われて豹変するキャロットたんも、撫でられて大人しくなるキャロットたんも可愛い。 “誰か、飯作ってくれ”飯が作れる者が誰も居ませんでしたとさ…ナミは有料苦笑。 チョッパーの師匠も、レヴェリーに来るらしい。そして…ワポル生きてたんかい。 革命軍本部、壊滅らしい。そういえば、ドレスローザから帰還したサボ達が後付けられてたんだったな。
「機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ 2nd season」、 もう冒頭からいきなり戦闘始まってるし、展開早いのは結構な事ですが。 報復という大義名分を掲げる為に、わざわざ敵に間者を紛れ込ませて違法兵器を先に撃たせるとは。 数で優ってるのに、油断なく確実に勝ちに来てるなラスタル。 “俺のスーパーギャラクシーキャノン”苦笑。 “これが終わったら”とか、それは退場フラグだよシノ。 “許さないよ、死んだら許さない”ヤマギ、本気で惚れちゃってるらしいな。 結局、必殺の一撃はジュリエッタに阻まれ、シノはやっぱり退場と…。 何か勝つ目が全く見えてこないんだが、どういう結末を迎えるんだろうか。 “怖く無い怖く無い怖く無い”なアトラたんだけは、絶対に生還してくれないと暴れるぞ。
「3月のライオン」、 島田プロ、同年代の子供が全然居ない過疎の集落で生まれ育ったのか。 そして、覚えた将棋にハマって行ったのね。 夜行バスに揺られて月二回の奨励会に通うとは、随分とキツい時代を過ごしたのね島田プロ。 “夜中にな”突然対局の事が気になって目が覚めて、朝まで胃痛でのたうちまわってたらしい…哀れだ。 “ちょっと似てんだよね”零の将棋のセンスが、島田プロには宗谷名人の打ち方に似てるので参考になると。 “内臓だけは鍛えらんないからな”島田プロ、本当に大丈夫か。 “あれから僕は”結局、対局の日まで研究に付き合い、更に対局の付き添いまで買って出たのね。 “また胃かよ、弱っちいなぁ”“もう良いや、前夜祭まで部屋で寝てろ”苦笑。会長、ワイルド過ぎる。 “お土産とか買って行ったら、ヒナちゃん達喜ぶかな”喜ぶと思うよ、何か買って行ってやれ零。 “後は任せろとさ”宗谷名人、そんな気配りも出来る人らしい。 “気にすんな、皆が見に来たのは宗谷”爆笑。会長、ほんと正直過ぎだよ。 預けて来た“いちごちゃん”が、預けた先の誰かに懐いてるらしいと知ってショック受けてるスミス笑った。 そして、第4局開始…あぁもぅ続きが気になるなぁ。


02 月 27 日 月曜日

晴後曇り。

午前零時就寝/午前5時起床。

昼食。ハンバーグ目玉焼き、大根と油揚の味噌汁、雑穀入りご飯。

表稼業ι。実験、思索。定時で撤退。

帰路に買い出し。燃料、食料。

空中庭園の気温、25.9/10.2℃。

夕食。鍋焼きうどん(エビ天、玉子増強、自作)。

晩酌。キリン ブラウマイスター。 肴、ベーコン、きんぴらごぼう(家製)。

「チェインクロニクル ヘクセイタスの閃」、 訪ねた精霊島も、黒の軍勢が待ち構えてる様な状況ですか。 取り敢えず、アラムとフィーナを出迎えてくれた褐色ちゃんが可愛い。 そして早速、ユーリが黒の軍勢の幹部として襲って来ましたとさ。 クロニクルって一冊だけじゃ無かったのね。 フィーナの“チェインクロニクル”は世界全体の事が乗ってる代わりに概要だけで、 一方で此処に有る分冊はこの国の事しか出てない代わりに詳細な情報が載ってると。 そしてクロニクルを通して、若き日のユーリが成長と後悔を繰り返した事をアラムは知る訳ね。 ユーリの目を覚まさせる為に強くなりたいというアラムに、 バルタザールが使った力は…心の強さを試してる様だ。 そして幻影の中とはいえ、ユーリがアラムを鍛える展開はちょっと良い感じだ。 “シュザをこのまま捨て置く訳には”鬼族の中にも、シュザの方針に従ってない勢力は有るらしい。
<黒の王の間/>“胸のサイズでも君は完敗”え、フィーナってエイレヌスよりデカいの?
「銀魂」、 “世間知らずの籠の鳥”な陸奥(中)カワイイ。 海坊主、千鳥の先代首領の友人だったって事かね。 “ただの蛙で結構だ”しかし、相手の方は放っとく気は無いらしい。 “奴の姿を見た瞬間、おっ立った”“立つ、何が?”“ガキには早かったか”苦笑。 “女は立っていた”“俺も立っていた”爆笑。 “女はオロチを鎮める為、三日三晩”“俺もオロチを鎮める為に”腹痛い。 神楽達の母上、死の惑星で一人で気ままに生きていた人物だったのね。 “もう飽きた、話は”“連れて行ってくれないか”何度も通う内に、海坊主と打ち解けてくれて行ったらしい。 “最強の生物”=嫁笑った。しかし、紅華との平凡な生活は神楽が生まれた頃から壊れて行ったらしい。 “私はこの星でしか生きられない”生き様の事ではなく、本当に星を離れられない身体だったのか。 それを知ったから、神威は実の父である海坊主を目の敵にしてる訳ね。
「にゃんこデイズ」、 『ちょろぎ』苦笑。“ろーが可愛い”君ら皆んなカワイイよ。 “硬い…”“しょっぱい…”“あんまり美味しくない…”干し貝ひもは子供には早かったらしい。 というか友子ちゃん、おやつが貝ひもって渋過ぎだろう。


02 月 28 日 火曜日

晴。

午前零時就寝/午前5時起床。

駐屯地最寄駅近くの住宅街で、白梅が咲き始めた。

昼食。豚生姜焼き、若布と麩の味噌汁、ご飯。

表稼業ι。実験、思索、井戸端会議。定時で撤退。

空中庭園の気温、24.6/9.9℃。

夕食。長葱入り納豆ご飯、若布の味噌汁(インスタント)。

晩酌。キリン ブラウマイスター。 肴、揚げせん、プロセスチーズ。

「ガヴリールドロップアウト」、 “下着がキツいです”人間界で怠惰な生活してるのはラフィエルでも同じらしい。 “記録によって優劣を付ける為よ”サターニャ、体力には自身が有るらしい。 “焼肉ご馳走してあげるわ。しかも食べ放題”そこまでしてガヴリールを体力測定に参加させるとか、 どんだけ世話好きなんだよヴィーネ。 デビルの綴りを思いっきり間違ってるサターニャの自作メダル苦笑。 それにしても、サターニャが無駄に格好良くて笑った。 入社試験の面接の練習が有るとか、何かリアルだな。 “(お咎め無し?)”そりゃ面接の練習だからだよ、普通その場でダメ出しはしない。 そして…その後当然の様に“滅茶苦茶怒られた”サターニャ苦笑。 “料理に興味有るの?”無一文なので、調理部に潜り込んでタダ飯食う気らしい。 ガブリールが潜り込んだ、調理部の眼鏡っ娘上野ちゃん可愛い。 “委員長って、まち子って言うんだ”最後まで本名が出てこないキャラかと思ったよ。 それと、調理部なのに調理させてもらえない腕前らしい>委員長。 “ツインテール天真さん”弄られてるガヴリール苦笑。 調理部員は、美味いものを食わせた功績で将来天国行き決定らしい。 サターニャに滅茶苦茶警戒されてるラフィエル笑った。 “カエルは置いて来てください!”爆笑。 エフィエルに弱点が有ったとは、しかもそれをサターニャに知られるとはナイス展開。
「鬼平」、 “鬼の霍乱”苦笑。そこへ悪友が見舞いに来たと思ったら、酒持参とかナイスだよ左馬之助。 そして…酒と煙草の所為で治りかけた風邪が振り返して寝込む長谷川サマ苦笑。 飯食い終わった後、梅干しの種が割って有るのがまた芸が細かい描写だな。 長谷川サマが初めて寄った船宿の船頭が使っていたのは、盗まれたはずの長谷川サマの煙管と。 この船頭、タダ者では無いって事やね。 “俺はね、鬼の平蔵に勝ったよ”足は洗ってたが、長谷川サマの評判についムラムラ来て役宅に忍び入った訳か。 昔の馴染みだからって、粂八にベラベラ手柄話を語っちゃってるのが笑える。 “負けてなるものか、と、こう思ってね”今度は粂八が忍び込んだ事にして、 隠居の爺さんに一杯食わせるらしい。そしてまんまと、煙管を返させてしまうとは笑える。 大川の隠居、元盗賊の爺さんの事かと思ったら、巨大な鯉の事だったか。 そして最後に、然りげ無く身元を明かして友五郎の度肝を抜く長谷川サマ苦笑。 火付盗賊改の役宅に賊が忍び入ったなんて公に出来ないのは事実だが、 それだけで無い長谷川サマの懐の広さとウィットを感じるエピソードだったな。
「この素晴らしい世界に祝福を!2」、 “気持ち悪いです!”爆笑。確かに、上品なアクアとカズマとか有り得んわ〜。 頭下げてる様子を見ると、めぐみんも履いてない。 “あのロリガキが!”“剥いてやる!”ぉぅ、剥け剥け。 そして“泣きわめく様な事を詳しく”聞きたいダクネス笑った。 “さぁ我輩の登場に喜び平伏し、当店に卸す商品を見せるが良い”苦笑。バニル、良い具合にウザイ。 屋敷に張った結界をコキ下ろされて、ムキになってるアクア苦笑。 “我々悪魔は契約には五月蝿いので”契約は信用して良いらしい。 神とは“人々を見守る”=“風呂やトイレを生暖かく見守っていた輩”爆笑。 捕まった変質者が覗いていた風呂で、横から描かれてたスリムな女性萌え。 一括払いで遊んで暮らせる額か、毎月楽できる収入か、そりゃ悩む所だな。 それはそれとして、めぐみんの発案で何故か温泉地に行く事になったらしい。 “使えない物を仕入れてくる”ポンコツ店主を、実力で制裁してる店員バニル苦笑。 そして、商売の邪魔なウィズを押し付けられるカズマ笑った。 訪ねて行ったら留守だったゆんゆん哀れ。 魔法で運を上げてもジャンケンで全く勝てない神様爆笑>アクア。 “お前を返品して特殊能力でも貰えるならとっくに返品してる!”とまで言われて、涙目なアクア苦笑。 “私も乙女の端くれだ”ダクネスでも、身体がアダマンタイト並に硬いと言われたら多少ショックらしい。 全ての元凶なのに、全て良い方に解釈されて英雄化するダクネス爆笑。 いや〜、呑気な旅のエピソードかと思ったら、何時ものノリだった。腹痛い。
「にゃんぼー!」、 “夜のピクニックも良い感じだよ”そもそも、猫だしな。 “テスト飛行に入ります”おぉ、何時の間にか数秒ながらも滞空したり航宙図を表示したり、 そんな事が出来るレベルに組み上がってたんか。