「モーニング・スペシャル」に寄せて。

どうも、佐々木@作者です。

50万ヒット記念事業で、"短編を" とのnaryさんのお言葉を
裏切った反省から(笑)短編に挑戦してみました。
まだまだ、長い気がします。
1画面ぐらいの洗練された短編が書きたいものです。
短編の方が難しいんでしょうか。
それとも才覚の問題かな。

本作の主人公は誰だか分かりますよね?
単刀直入に書くべきだったかな。
私の記憶が確かならQ本編では一度しか出番が無かった彼。
にも関わらず名前がある、あの人です。
まあ、元祖エヴァと違ってQでは本部が舞台になることが
ほとんど無いですからね。今のところ。
私の作品ではレギュラーですね。なぜか。
特別愛着があるわけでは無いんですけど。
なんか、登場させたくなるんですよ。かれ。^^;

こちらを先にご覧になった方へ。
ぜひ、私のもう一つの長い(すいません、naryさん。m__m)
ミドリの冒険もよろしく。^^;;;

もし、よろしければご意見、ご感想など頂ければ幸いです。
誤字・脱字の指摘も大歓迎です。

では、また。


[Up]